--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/23.Sat

体験教室

体験レッスンにお越し頂きました(^^)
s-s-P1000913-3.jpg

kさんは 最初に「ワァ~ こんなお花を作るなんて絶対無理~」と
言われていましたが 花びら作りも あっという間にコツをつかんで
とても上手に作られていました♪
お家には アメリカンフラワーやフラワーアレンジメントの作品が
たくさん飾られているそうです。 素敵でしょうね~
それに 以前お花屋さんにお勤めだったそうで 
アレンジもすいすいとこなされていました。
淡い感じがお好みということで バラと小花の色を作られて
とても素敵な作品が出来上がりました。
s-P1000919.jpg

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

k.yさんは 娘さんがご結婚されるということで
ウエディングレッスンの前に 体験レッスンを受けられました。
ブーケを 作られて娘さんプレゼントされるそうです。
お母様の手作りのブーケで 結婚式なんて 素敵ですよね~
 
体験レッスンのバラは 少しシックな感じのバラにしたいということでした
小花はフレッシュな淡いグリーンで作られて 
バランスが絶妙~ 流石です(*^^)v
次回は ウエディングレッスンですね♪
精一杯お手伝いさせて頂きますので 一緒に頑張りましょう
s-P1000923-1.jpg

体験レッスン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

