--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/21.Thu

体験教室

ようこそ体験レッスンへ
s-P1000832-1.jpg
3名の方が 体験レッスンを受けられました。
皆さん 思い思いの色で バラを作られ
とても素敵に 作品が完成しました。
作っている時も 楽しい~ わぁ~バラになってる~
など歓声が上がっていました。


s-P1000830.jpg
Gさん 淡い黄色とピンクでバラを、小花を白で作られました
透明感のある 素敵な作品で Gさんのイメージにピッタリです。
バラも小花もとても丁寧に作られていて 初めてとは思えないほど お上手です♪



s-P1000829.jpg
Kさんは 見本の作品と同じ色でということで
照らし合わせながら 丁寧に色を作っておられました。 
小花も 色粘土を少しずつ混ぜて 目指す色を完成されました。
バラ作りは とても手際よく あっと言う間に作品を仕上げられ
びっくりです!! 



s-P1000827.jpg
Nさんは とっても明るいピンクと黄色で ポップに♪
春らしい 元気が出る 作品ですね
小花もとっても お上手で フェイクのグリーンと
マッチして とても素敵です。
センスが光りますね♪


体験レッスン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

