--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/17.Tue

黒崎 LUGAR BONITO♪

あっという間の 3連休でしたが 皆さんどう過ごされましたか?

北九州は お天気もくずれることも無く お出かけ日よりでしたが

台風で関西や東北地方では大変な被害が出ていたようで

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。


9月15日に 北九州市黒崎で 黒崎大文化祭黒フェスが開催されました

黒崎のメイン通りの ふれあい通りは一時歩行者天国となり

大勢の方が SMAPの「Joy!!」を皆で踊ったりして すごい迫力でした

私たちは参加していないのですが 餅まきも行われたようで

5000個のお餅が まかれたみたいです

137933908566323.jpg

137933920488671.jpg

で 私の目的は 黒崎雑貨市 LUGAR BONITO ( ルガルボニート )

ひびしんホール芝生広場前で たくさんの作家さんや雑貨屋さんがお店を出されています。

本当に可愛い物ばかりで 全部欲しくなってしまいました

大人気なお店の前には 開店前から 沢山の方が

お目当ての品物をgetしようと 並ばれていました

手作り木工作品を出されている「Apricot」さんのブースは

前回も凄かったですが 今回もあっという間に品物が無くなっていましたよ


137933819945840.jpg

私は このラグニ―バッグが欲しくて 色違いのgetが第一の目標でした。

こちらのバックは usa-usaさんの 手作り作品です

色違いで 沢山あって迷ちゃいましたが ジーンズに合いそうなのでこの色に決めました。

一緒に行ったお友達は 紫のラウニーバックをget

バックの他のも ポシェットやキーホルダーetc... 可愛いものばかり

前回の LUGAR BONITOで このラグニ―バックを買ったのですが

可愛いくって とっても使いやすくて おまけに丈夫なのです。

137933855991394.jpg


137933870343531.jpg

他にも 皮のネックレス これお幾らだと思います?

なんと 500円なんですよ 

キーホルダーも 1つ 300円 思わず2個買っちゃいました

137933883076657.jpg

こちらの お家の様な小物 横の小さな穴に 印鑑を入れるんですって

これを玄関に置けば 宅配の荷物受け取りに印鑑を慌てて探さなくても大丈夫

ブローチも 秋色カラーで可愛いでしょ  

お値段も お財布に嬉しい 物ばかりでした


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


いつも読んで下さり ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています

 よかったら、ぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村



お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私も娘と行ったのですが、すんごい人でしたね~。
前回よりも多かった。。
そんな可愛いバックがあったのも気が付かず^^;
素敵なものゲットですね~
秋のお出かけが楽しくなりますね☆
Re:
本当に 沢山の人で賑わっていましたね(^^)
あんなに大勢の方が黒崎に集まるのは 山笠の時いらいでしょうか?(笑)
お店も前回より多かったですね。
hanasoyokaさんとお会いしたかったです♪
DECOのことで お話したいことがあるので 今度メールさせて下さい。
よろしくお願いします(^^)/

管理者のみに表示

