--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/11.Wed

頂き物 ♪

色々な 珍しいものや美味しいものなどを頂いて

すぐにご紹介すればいいのですが なかなかできずにいました。

今回、まとめて数点ご紹介します 


137882967186825.jpg

L'atelier d' AKARENGAの飲むゼリー夏季限定だそうです。

左手前 マスカット&パイン 右手前りんご&ピーチ

左奥 ストロベリー&カシス 右奥 マンゴー&カシス

パッケージも可愛くって お洒落な飲むゼリー リッチな気分になれちゃいますね


137882929426831.jpg

SAISON FACTORY セゾンファフトリ―の飲む酢とフルーツソース ジャムです

香り白葡萄マスカット 初めて頂いたのですが マスカットのとてもいい香りがして

お酢も 強くなくって とっても 飲みやすかったです。

ブルーベリーのフルーツソースも ブルーベリーの旨みと香りががギュッとつまっていて最高でした

白桃ジャムはまだ 頂いていませんが きっと期待を裏切らない美味しさだと思います。

今から楽しみです 
 

137882833847006.jpg

そして パリのお土産にと 頂いたクッキーとワイン

このクッキー缶 凄っく可愛いですよね~

4面全て 絵柄が違います クッキーもとても美味しく頂きました

137882949139609.jpg

ワインは特別な日に 開けようと思ってます。 Hちゃん 



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


いつも読んで下さり ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています

 よかったら、ぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村



グルメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

