--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/04.Wed

キャスケードブーケ

137830031711572.jpg

以前にウエディングレッスンをされて赤のラウンドブーケを

作られた Kさんですが その後に 白いドレスに合わせて

キャスケードブーケも作られることになりました。

137829990465334.jpg


さすがに キャスケードブーケとなると 色々な工程があり

ご自分だけで作るのは難しいので お手伝いさせて頂き

バラをご自分で作って頂きました 

バラは もう100個以上作られているから完璧です。

大きなバラは難しいのですが 形もとっても綺麗です


137830061340390.jpg

後ろの持ち手の部分には 沢山のリボンを使って飾り付け 

とても 豪華ですよね  

この他に ブーケに合わせて花冠をオーダーして頂きました

それは また 次にご紹介します


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


いつも読んで下さり ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています

 よかったら、ぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村




ウエディング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わ~~!!!!すっごく素敵v-238
良いですね☆
花冠も楽しみです♪
Re
コメントありがとうございます(^^)/
ずいぶん前に作られた作品なんですよ
私が upするのが遅れてしまって…
花冠 自分で言うのも何ですが とっても可愛いです♪
近いうちに ご紹介しますねv-238

管理者のみに表示

