--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/02.Mon

パンケーキ♪

IMG_4734.jpg

以前から気になっていた 星乃珈琲店のパンケーキを食べに行ってきました

窯焼きスフレパンケーキというだけあって 表面はカリッと中はふんわりで 

今まで食べていた お馴染みのパンケーキとは一味も二味も違います
 
何も付けなくても口の中に甘みが広がります

メープルシロップ、蜂蜜、黒蜜の中から選べます

私は 大好きなメープルシロップをチョイス~(≧∇≦)ノ

+150円でアイスのトッピングも付けちゃいました



IMG_1682.jpg

それと この窯焼きスフレ

中がフワフワで 口に入れると ス~っと 溶けちゃいます。

甘さ控えめなのでアツアツを ハフハフしながら あっという間に食べれちゃいそう

個人的には こっちの方が 好きかも~


IMG_1666.jpg

後 甘いものばかりでは ということで 星乃ホットドックも注文

シンプルだけど ウインナーにバジルの香りがして美味しかったですよ


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


いつも読んで下さり ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています

 よかったら、ぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村



グルメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

