--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/23.Fri

プルメリアとアンスリウム

P1010931.jpg

P1010930.jpg

P1010943.jpg

アンスリウムとプルメリアを使ったアレンジを作ってみました

トロピカルなお花は華やかでパット明るい気分になりますよね

アンスリウムといえば 生花では赤がポピュラーですが

クレイだと好きな色で作れるので 自分の作りたいアレンジのイメージに

合わせてお花の色も形も決められます。


P1010937.jpg

P1010932.jpg

裏のアレンジはプルメリアとバラ カーネーションを使ってみました

トロピカルなお花を使って ナチュラルな雰囲気のアレンジに

この作品は お友達に紹介して頂いた美容室様に プレゼントしました。

ウッド調のナチュラルな空間の素敵な美容室さんです。

       hair anthurium(アンスリウム)
  
      北九州市八幡西区則松6丁目12-1

女性オーナーさんが 一人一人の髪質に合ったスタイルを提案してくれますよ。


ありがたいことに こちらの美容室様に *irodorinowa*の

教室案内のカードを置いて頂けることになりました

お近くの方 是非 行ってみて下さいね 


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


いつも読んで下さり ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています

 よかったら、ぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

オーダー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

