--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/19.Mon

アンスリュウムのアレンジ

P1010874.jpg

もう お盆も過ぎたというのに 本当に暑いですね

今日、車に搭載されている温度計が 38度をマークしていました

初めて見た数字に 笑うしかありませんでしたが

やっぱり この気候は異常ですよね。。。 地球が悲鳴を上げているような

今 外で急に雨粒の落ちる音がしてきました

以外と激しいので 明日は少しは涼しくなってくれるかもしれません(?_?)


暑いからと言う訳ではありませんが トロピカルなお花

アンスリウムとプルメリアです。

クレイだと 好きな色でお花を作れちゃうので

真っ赤なアンスも素敵だけど 涼しげなピンクとグリーンのアンスも素敵でしょ

次回 このアレンジを ご紹介しますね。




☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


いつも読んで下さり ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています

 よかったら、ぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村


DECOクレイ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

