--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/07.Wed

夏休み体験教室

市民センター 夏休み子供講座が 8月6日(火)が行われました

こんなに素敵な作品が 完成しました 



DSC02734.jpg

参加してくれた子供達は 低学年のお友達が多かったのですが

私が お手伝いしなくても サクサクと作品が完成 

本当に みんな上手で 美味しそうなドーナッツ マカロン アイスクリーム

次々と できあがっていきました  

DECO.jpg


出来あがった作品と一緒に記念撮影

ニッコリ笑顔で パチリ


DECO9.jpg


暑い中 参加してくれみんな 本当にありがとうございました。

夏休みの 楽しい思い出の 1つに加えて貰えたら嬉しいな

そして、こんな素敵な機会を作っていただいた 黒崎市民センターの方々

本当にありがとうございました。

楽しく貴重な時間を 過ごすことができました


次回の講座も もっと皆さんに楽しんで頂けるよう

頑張って 素敵なアレンジを考えようと思います。



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


いつも読んで下さり ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています

 よかったら、ぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村


オリジナルレッスン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

