--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/14.Thu

フラワー2 前半

s-136326503463395.jpg
フラワー2の最初の作品は コサージュとブートニア
今までに習ったお花の中から好きな物を選んで作ります。
私は薔薇と黄色いプルメリアで
画像には無いのですが コサージュは アネモネを作りました。
プルメリアは中心を合わせるのが とても難しいのですが
出来上がったお花は ワクワクしちゃうほど可愛いですよね♪
ハワイに行きたくなっちゃいます!!

s-P1000307.jpg
薔薇とガーベラの トピアリー
まんまるに仕上げるのにとても気を使います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

丸い形は 永遠で終わりがない ずっと続くということから 
結婚のお祝いに 用いられるそうですよ♪
クレイは永遠に枯れないから さらにいいかも!!
お祝いにいかがですか?
オーダ 承ります。
ご連絡は メールフォームよりどうぞ(^^)


s-P1000465.jpg
器のアレンジⅠ
芍薬・薔薇・ガーベラ・小花を使って
ラウンド型にアレンジします。
黄色、ピンク、アイボリーの色の組み合わせ
私の お気に入りのアレンジです。



s-P1000476.jpg
器のアレンジⅡ
アジサイ、薔薇、蘭のアレンジ
平らな花器に隙間が無いようにお花をアレンジするため
沢山のお花を作りました。
あじさいは少しずつ花の色を変えてグラデーションをつけて見ました。



s-P1000326.jpg
ブーケⅠ
薄い花びらを何枚も重ねて作る 豪華な巻バラ
普通のバラとの組み合わせで さらに豪華なラウンドブーケに
ウエディングレッスンなど ご希望があれば
精一杯お手伝いさせて頂きます。
ご興味がある方は メールフォームより お問い合わせ下さい。


DECOクレイ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

