--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/15.Mon

夏休みの工作

P1010796.jpg

今日のおやつは ドーナツ と 

クッキー に チェロス  色々ありますよ~~~~ 


なんて 実は これ 粘土で作ってます 

サイズも 超 ミニミニです。

下の画像で くまさんが 爪楊枝を持っているので

大きさが わかって貰えるのではないでしょうか?


P1010801.jpg


以前に 黒崎市民センターで バラのミニアレンジの体験講習をさせて頂いて

今回 「子供達向けに 粘土で何か出来ませんか??」と

お声を掛けて頂きましたので 色々試行錯誤しています 

小学1年生から6年生までと幅広い年齢層と 

人数も12名ぐらいを予定されているそうなので・・・

どこまで 出来るのか?? 不安なのですが

P1010806.jpg

プチ スイーツも 作ってみました。

イチゴのロールケーキ 可愛くないですか~~

パンケーキも 美味しそうでしょ~

このスイーツ作りは メッチャ楽しい!!!

作りながら テンション上がっちゃいました



あと ミニミニの 菓子パンも 考えてます。

そちらの 画像はまた 次の機会に ご紹介しますね 

こちらも すっごく可愛いので お楽しみに!! 

と 自画自賛 していますが 大丈夫かな??



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


いつも読んで下さり ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています

 よかったら、ぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村




オリジナルレッスン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごーい!!!
可愛いですね~☆
私にも教えてください♪
Re:
きゃ~ hanasoyokaさん
褒めて頂いて ありがとうございます<(_ _)>
簡単なんですが 作ると何だかテンション上がりますよv-219

管理者のみに表示

