--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/29.Tue

体験レッスンに2名でご参加くださいました♪

canvas510.jpg

お友達お二人で 体験レッスンにご参加下さいました。

まずはT様の作品です
濃いピンクと淡いピンクのバランスがピッタリで
とっても可愛いアレンジですね
花びらも薄くてとても綺麗ですよ~


canvas509.jpg

こちらは Kさんの作品です
濃淡のある黄色のバラがナチュラルな雰囲気で
真っ白のバラが更に明るさを引き出して
素敵なアレンジですね


ちょっとコツのいる花びら作りに
お二人とも ビックリしていましたが
すぐに 上手に広げられるようになってました。
クレイのバラ作り とても楽しんで頂けたので良かったです




.。. .。.:*・゜☆ DECOクレイ教室 irodorinowa *:.。.:*・゜☆ 



お知らせがありますので 少しお話しさせて頂きます。

この春、DECOクレイクラフトアカデミーの会員規約・講師規約が改正されました

この改正に伴いまして 4月より単発レッスンなどは

DECOクレイクラフトアカデミーに御入会頂いた

会員様のみのレッスンに変更させて頂きます。

当教室のホームページも

順次変更していく予定ですが

何分 パソコン関係は苦手なもので細部にまで至っておりません

取り急ぎこのブログにて お知らせさせて頂きました。

これからもソフトクレイの楽しさ素晴らしさを

皆さんにお伝えできるよう 頑張ってまいりますので

よろしくお願いいたします。



゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

  お帰りに 読んだよ~ 
のポチして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

趣味ぶろ 教室ブログランキング


人気ブログランキングへ


体験レッスン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

