--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/18.Mon

合格おめでとうございます♪

canvas464.jpg

*irodorinowa*の生徒さん、Uさんが講師資格検定に合格されました!

おめでとうございます

以前に合格通知が届き チラッとご紹介しましたが
先日 認定証が届きましたので 改めてご紹介させて頂きます

高さのある花器を使った作品は
メインの大輪のダリアを4輪も作って
とても豪華なアレンジに仕上がりました。
スッとしたカラーが 作品に流れを持たせて
春レッスンで習ったトルコ桔梗やスイトピーも プラスされたので
柔らかい動きが出て 素敵な作品が完成しましたね

canvas463.jpg

オリジナル作品は ご自分の結婚式の再現され
ドレスとブーケを 1つのフレームに収められました
とても素敵なので全貌をお見せしたいところですが
オリジナル作品なので フワーッとご紹介です
ドレスは ふんわりとしたドレープが上手に入って
一見クレイ?って疑ってしまいそうな柔らかさです。
ブーケのお花もとっても薄くって華麗な花びらが印象的でした


Uさんは お仕事をされながら 熱心にレッスンにも通って下さり
カリキュラムだけでなく、シーズンレッスンやオリジナルレッスンも積極的に取り組まれ
これまでにたくさんの作品を作ってこられました!
クレイに取り組む姿勢が 本当に前向きで 
お花1輪1輪 いつも丁寧に作られます。

合格で安心することなく 既にフラワーⅢにも進まれています
今まで以上のスキルアップに 邁進中です
教室も 近く開講されるそうなので 楽しみですね
Uさんの ブログは ☆こちらから

これからも一緒に頑張って行きましょう




゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

  お帰りに 読んだよ~ 
のポチして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

趣味ぶろ 教室ブログランキング


人気ブログランキングへ


生徒さんの作品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

