--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/04.Mon

明けましておめでとうございます

canvas460.jpg



.。. .。.:*・゜☆*゚ ゜゚* 新年あけましておめでとうございます *゚ ゜゚*☆.。. .。.:*・゜


皆さま、どんなお正月を過ごされましたか?

今日から お仕事っという方も 多いかもしれませんね。

私は 朝5時に起きて 息子を空港まで送ってきました
いつものんびりとした 北九州空港が 
全く違った風景!!! 人・人・人の波 
驚いてしまいました 

今年のお正月は 
息子の高校からのお友達が集まり
我が家でカウントダウンパティー
賑やかな 年越に始まり 
1日は 初詣と 見たかった 「スター・ウォーズ/フォースの覚醒 」を 旦那さんと息子と見に行たり
2日は 娘家族も遊びに来てくれたので お孫ちゃんと楽しい時間を過ごす事ができて
充実した 楽しいお正月でした


さて クレイ教室*irodorinowa*は どんな年になるのかな

私の今年の目標は 
昨年よりスキルアップのため 並行してスタートした
トロピカルⅡ・クリエイティブコース・造形コース!!!!
自分に合ったペースで焦らずに 
技術を高めていけたらと思っています。

教室に通って下さっている生徒の皆さんに
クレイをもっともっと好きになっていただけるよう
これからも新しい技術やセンスを身に付けて
楽しい教室を目指して 頑張ります 

そして拙いブログを読んで下さってる皆さま、いつもありがとうございます。
まだまだ 更新頻度も少ないですが
楽しいブログになるよう頑張っていこうと思っていますので 
これからもよろしくお願いいたします。


皆さまにとっても素敵な1年になりますように




゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

  お帰りに 読んだよ~ 
のポチして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

趣味ぶろ 教室ブログランキング


人気ブログランキングへ







DECOクレイ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

