--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/31.Thu

2015年 1年間ありがとうございました♪

canvas457.jpg



今日はもう 大晦日
いつもこの時期になると
会う方にいつもいう言葉があります
「一年って 本当に早いですよね
 あっという間に過ぎちゃいます」
レッスンでも この言葉 口癖のようにいっておりますが
これは 私の心の声です(笑)
それも 年を重ねるごとに 
そのスピードを増しているような気がします

あっという間の1年でしたが
色々な経験をさせて頂き 楽しいこと 辛いこと いっぱいありましたが
全部ひっくるめて 充実した1年を過ごせた気がします。

1年を振り返って一番に思うことは
DECO35周年の作品集に微力ながら参加させて頂き
やれる範囲の中で 精一杯取り組み 作品を完成させることができた事です。

お尻を叩かれないとやらない性格で
最後には 時間が足りない!!って嘆いておりましたが
先生のお陰で 撮影前日に何とか完成
素敵に撮って頂きました
来年の出版が 楽しみ半分不安半分という感じです。

クレイを通じて 色々な方にお会いすることができ
貴重な経験をさせて頂いた1年。
DECOのすばらしさ 楽しさを実感できた気がします。

そして、小さな小さな教室にお忙しい時間を割いて 熱心に通って下さる生徒さん、
更新もさぼり気味のブログなのに いつも応援して下さる皆さん
陰で応援してくれる家族達
いつも 本当に本当にありがとうございます
皆さんの 気持ちに少しでも応えられるよう
今以上に クレイを楽しんでいただけるよう 
日々努力を重ねていこうと思っておりますので
これからも宜しくお願い致します


皆さまにとっても2016年が素晴らしい年になりますよう
心からお祈り申し上げます

そして来年も
*irodorinowa* を
どうぞよろしくお願い致します



゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

  お帰りに 読んだよ~ 
のポチして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

趣味ぶろ 教室ブログランキング


人気ブログランキングへ



LIFE | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

