--/--/--.--


スポンサー広告
2015/10/29.Thu

新郎新婦のお人形のついた 可愛いマカロンタワー♪

canvas403.jpg

Nさんの作品です♪

職場の後輩の 結婚祝いにと

クレイでマカロンタワーを作られました

画像では 伝わりにくいのですが

ティファニーブルーのマカロンとケーキ台

白のマカロンが ポイントになって 全体がまとまっていますね



canvas404.jpg

新郎新婦さんの お人形も

Nさんが 即興で あっという間につくってしまいました

花嫁さんのベールを リボンで表現しています♪

白のバラと小花が とってもエレガント~~

こんな素敵なマカロンタワー お祝いに頂けるなんて

Nさんの 後輩は 幸せですね!!



 。. .。.:*・゜☆ *:.。.:*・゜☆ 。. .。.:*・゜☆ *:.。.:*・゜☆ 

   あなたも ご自分の好きなカラーで 
   マカロンタワーを作りませんか?

結婚のお祝いや 出産祝いに お名前を入れたりして
世界に1つの プレゼントになりますよ

もちろん ご自分の結婚式に 手作りアイテムとして
オリジナルの マカロンタワーを作るなんて 素敵ですよね~

DECOクレイは マカロンタワーにも ピッタリの粘土です
軟らかく加工しやすいので 初めての方でも 簡単に作れます。
*irodorinowa* オリジナルの型を使えば 
あっという間に 本格的な マカロンタワーが完成しますよ

詳しいことは こちらをお読みください 



゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

  お帰りに 読んだよ~ 
のポチして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村





生徒さんの作品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

