--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/19.Wed

オーダーの作品

P1010541.jpg

以前に オーダー頂き 今回お渡し出来ましたので ご紹介します

このメタル感のある花器はご自分で 持ち込まれたんですよ

お花の色も 赤というご指定で 赤のお色も 濃い赤(血のような赤)という ご注文でした 

私の今までの作品が 淡い感じの物が多く こんなにハッキリとした色で

作品を作るのは初めてでした

お渡しするまで ドキドキでしたが

とても気に入って下さったので ホッとしました


P1010505.jpg


こちらは 玄関に飾って下さるそうなので 沢山のお客様の目に留まり

クレイのことを知って頂けると嬉しいな


もう1つ 赤でオーダー頂いていますので 次回またご紹介します



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


いつも読んで下さり ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています

 よかったら、ぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村




オーダー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

