--/--/--.--


スポンサー広告
2015/08/11.Tue

フラワーアレンジメントレッスン2

canvas345.jpg

フラワーアレンジメントレッスンに 前回と同様 
クレイの師匠tomo先生と hana*soyokaさんと一緒に
行ってきました
2度目の挑戦ですが やっぱりアレンジメントは奥が深い…
クレイのアレンジとは違う難しさがあります
オアシスは 何度も刺し直すとボロボロになってしまうし
お花は繊細なので クレイのお花のように
乱暴にはいきませんし…

でも 最後に ゴットハンドのK先生が
手を加えて下さると 
アレンジがグッと素敵に変身します

お盆が近いということで アジアンテイストの中に
向日葵やクルクマなど洋のお花も入って
K先生の選んで下さるお花はいつもセンス満載
ランチョンマットを使った花器も
目からうろこのアイデアで とても勉強になりました。


canvas346.jpg

そして 今回レッスンで伺った 雑貨屋さんAGLAIA
ご自宅の一部をセレクトショップとしてオープンされていらっしゃいます。
住宅街にありますが 看板も出ていてとてもわかりやすいですよ
お店の中は 輸入アンティーク雑貨を中心に
アクセサリーや アロマキャンドルなど様々で
どれも 素敵すぎて 目を奪われてしまいますよ
今回、私は 素敵なブレスレットを 購入
フラワーアレンジメントでご一緒させて頂いた
ビーズアクセサリーの先生の作品でした
とてもオシャレなのにお値段はリーズナブルで
嬉しいお買い物もできて ダブルでハッピーな1日
皆さんも是非 足を運ばれてみてはいかがですか?
きっと 素敵な時間を過ごせると思います



.。. .。.:*・゜☆ DECOクレイ教室 irodorinowa *:.。.:*・゜☆ 



クレイフラワー体験レッスン募集中です♪
       
ご興味のある方は 連絡下さい


canvas301.jpg


 体験レッスン(2500円 花材、レッスン料込み)

 詳しくは ★こちらをご覧ください

 お申し込みは こちらのメールフォームから
     
 お電話でのお問い合わせは  

090-1970-6230



゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

  お帰りに 読んだよ~ 
のポチして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

趣味ぶろ 教室ブログランキング


人気ブログランキングへ

LIFE | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

