--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/12.Wed

鏡のレッスン

s-P1000721.jpg

カリキュラムの最初の作品の 鏡のレッスン

この鏡は 私が生徒時代に作った作品です

楕円の鏡を横向きに使ったりして チョコッと工夫をしました。

バラや小花も 上手ではありませんが

完成した時は嬉しくってしかたがありませんでした。

私の中では お気に入りの作品です。



Nさんは 今回入会して頂き 初のレッスンです。

そして記念すべき irodorinowa 初!!の カリキュラムの生徒さんです


P1010644-1.jpg

鏡の周りに飾るバラを作りましたが

Nさんは何度もバラをお家で作られただけあって

とてもお上手で ビックリ さすがの出来栄えです。

次回の完成が待ち遠しいですね。

素敵な作品作りが出来るよう 精一杯がんばります

こんな作品にしたいなど ご要望があれば遠慮なく言って下さい

これからも よろしくお願いします

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


いつも読んで下さり ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています

 よかったら、ぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村


生徒さんの作品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

