--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/02.Sat

2015 有田・波佐見陶器市 に行ってきました。

canvas255.jpg

皆さん ゴールデンウィークは いかがお過ごしですか?
前半はとてもお天気がよかったですね

私は、毎年 恒例の 有田陶器市に行ってきました
皿山通りで行われている 1日限定300食の朝粥
その年の干支の描かれたお茶碗が 人気なんですよ
無事 Getできました~
今年から 香蘭社のお茶碗にデザインが変更されていたので ちょっとビックリ!
白磁の素敵なお茶碗でした



canvas256.jpg

今年の 戦利品です。
コーヒーカップと ミニ皿が
違う窯元さんで購入したのですが 雰囲気が似ているので
セットみたいで ちょっと嬉しいかったです

右下の 小皿は 波佐見焼です
全部で 7~8色あったと思います。
私は 迷いに迷って この4枚にしました
ちょっと北欧風の柄で とっても気に入ってます。
今年は こんな感じの柄が多かった気がしたのですが
流行りなのかな?
(個人的見解ですが…)



゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

  お帰りに 読んだよ~ 
のポチして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

