--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/29.Sun

博多座 「めんたいぴりり」を観にいってきました♪

canvas209.jpg

博多座3月公演「めんたいぴりり~博多座版」を観てきました。
TV西日本さんで 放映されていたドラマが 舞台版となって
博多座で公演され 3月29日が 千秋楽でした。

出演されている 役者さんも TVドラマとお馴染みの顔ぶれで
お話も TVの内容をギュッと凝縮した感じになっていました。
笑いはいっぱいあるし、ちょっとホロってくるところもあったりして
人情味溢れた展開 あっという間の3時間で とても楽しかったですよ

canvas210.jpg

博多座のエントランスにはTVドラマで使われた「ふくのや」のセットがあっとりして
公演までの時間を利用して 皆さん記念撮影をされていました。

 
canvas211.jpg

ラスト近くで 「博多祇園山笠」が再現されていたり 
「博多祝いめでた」が歌われるシーンがあったりで 
祭りを愛する 博多っ子の気持ちをグッとつかんでましたね
自然にみんな手拍子してたし 一緒に歌ってる方も。
「山笠があるけん 博多たい!!」 です

canvas213.jpg

お土産も ちょこっと買いました。
画像には無いのですがめんたいぴリリカレンダーが 
週めくりでとっても面白いんです
長くなるので これは また後日 

canvas212.jpg

那珂川沿いは お花でいっぱい
春ですね~




゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

  お帰りに 読んだよ~ 
のポチして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

