--/--/--.--


スポンサー広告
2015/03/25.Wed

入園入学にぴったり クレイで作ったコサージュ

canvas206.jpg

春は おめでたい事が続きますね
今日1日で 3つの嬉しい事がありました~
お友達の子供さんが 看護師、保健師両方国家試験に合格 
別のお友達の子供さんは 大学卒業 
それにお誕生日
1つでも すごい事なのに 3つが重なって
私まで 3倍 幸せな気持ちになります

canvas204.jpg

こちらは 入学式にとオーダー頂きました コサージュです

卒業式のコサージュとはまた違った 春っぽい感じに仕上げてみました。

フワフワの花びらが可愛いでしょ

canvas205.jpg

クレイで作ったお花は とっても軽く丈夫なので
コサージュにもピッタリです。
シルキータッチの風合いが上品で高級感もあるんですよ
画像ではお伝えできないのが残念です

オーダーも受け付けております。
お気軽に ご連絡下さい。

実際のお色など 気になるようでしたら
アトリエに見に来て頂くことも可能ですのでご連絡下さいね。
是非 クレイの質感を 手に取って見て頂きたいです



.。. .。.:*・゜☆ DECOクレイ教室 irodorinowa *:.。.:*・゜☆ 

オーダー 体験レッスン ご質問など
こちらのメールフォームから どうぞ
     
 お電話でのお問い合わせは  

  090-1970-6230



゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

  お帰りに 読んだよ~ 
のポチして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




DECOクレイ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

