--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/03/08.Sun

生徒さんの作品です カリキュラム フラワー1 シェルリース

canvas107.jpg

とっても素敵な シェルリースが完成しました。
Sさんの作品です
ご紹介が遅くなって申し訳ありません

涙型に作った エメラルドグリーンの リースがオリジナリティーに富んだ作品です
リースは 固定観念で 丸か楕円に作ってしまいがちですが (実際、私の見本がそうです)
形を変えると 雰囲気もガラッと変わって オシャレですよね~
濃いオレンジで作ったヒトデが 作品全体をぐっと引き締めています

 
canvas108.jpg

Sさん 入会されて 今回2作品目になりますが
バラもとってもお上手で 中心の色を少し変えたり
1つ1つを とても丁寧に作られていています。
宿題で沢山作って来て下さったのですが
あえて この作品では バラの数を少なめにアレンジされました。
残ったばらも 是非、違う作品に使ってあげて下さいね。



.。. .。.:*・゜☆ DECOクレイ教室 irodorinowa *:.。.:*・゜☆ 



皆さんも ご自分のお好きな色で 色々な作品を作ってみませんか?

クレイってなに? 私にも出来るかなぁ? っとお考えの方 
       
体験レッスンをご用意しております。 是非ご連絡下さい。

 体験レッスン(2500円 花材、レッスン料込み)

 詳しくは  irodorinowa ホームページ より

 お申し込みは こちらのメールフォームから
     
 お電話でのお問い合わせは  

090-1970-6230



゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

  お帰りに 読んだよ~ 
のポチして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




生徒さんの作品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。