--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/01.Sun

以前から行ってみたかった パン教室に行ってきました♪

canvas72.jpg

焼きたてのパンって 本当に美味しいですよね

お家では 食パンを ホームベーカリーで焼いたりはしていましたが

もっと色々なパンを焼きたいなっと思っていました

「今年こそは!」っと 念願の パン教室に行ってきましたよ


canvas73_20150201003820c02.jpg

すごいでしょ~  バケットとダッチブレッドです

買ったようなパンが 完成しました

ほとんど 先生のお陰なんですが

試食用は 明太フランス ごぼうのポタージュスープで

デザートは抹茶のブランマンジェ 

作り方も全て教えて下さったので 今度是非つくてみようと思います。

今回私が伺ったのは 教室は 

北九州市パン教室絆麦~つむぎ~ さんです

先生が気さくで優しくて 分かり易く教えて頂けますよ

2月は クロワッサンとチョコチップとアーモンドのバトン

デザートは焼きメレンゲだそうですよ これも美味しそう

行きたい!! それに肉まんのレッスンもあるみたいなのでそれも

絶対行きたいし~

先生 また よろしくお願いしまーす





゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

  お帰りに 読んだよ~ 
のポチして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

