--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/31.Wed

バラの体験レッスンに ご参加下さいました♪

canvas61_20141227134919746.jpg

Sさんの 体験レッスンでの作品です♪

グリーンのとてもオシャレなアレンジか完成しました

アレンジもあっという間に完成されて お上手なので

「何処かで習われたのですか?」っとお聞きしたほどです

シンプルなアレンジがお好みということで ピックやリボンを使わずに

クレイのバラと小花で勝負 とっても素敵な仕上がりです

うっかり 盛り盛りになってしまうアレンジですが

Sさんはさすがですね~クレイのバラが引き立って素敵です

アレンジは やっぱり引き算が大事なんですよね~

Sさん クレイをとっても気に入って下さって

その場でご入会くださいました。

来年から 教室に通って下さいます

一緒に 素敵な作品いっぱい作りましょうね




.。. .。.:*・゜☆ *:.。.:*・゜☆ *:.。.:*・゜☆ 

そして この作品で 今年の教室の作品は 全てご紹介することが出来ました

何とか 年内に ご紹介できたので良かったです

生徒の皆さん お忙しいのに お時間を割いて 足繁くレッスンに通って下さり

感謝しても しきれません。

そんな皆様の気持ちにお応えできるよう 来年も一生懸命頑張ります

ご挨拶が最後になってしまいましたが 今年1年 *irodorinowa*を支えて下さり

本当にありがとうございました。

皆様にとって 来年が素晴らしい1年でありますよう

心からお祈り申し上げます。



゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

  お帰りに 読んだよ~ 
のポチして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村


体験レッスン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

