--/--/--.--


スポンサー広告
2014/12/27.Sat

生徒さんの作品です♪ DECOシーズンレッスンクリスマスローズ

canvas51_20141227054044965.jpg

Uさんの作品です(^^♪

今回 松ぼっくりも 蓮の実もクレイで作り上げる

フルバージョンに挑戦されました

資材も全て DECOのキットを使っています

クリスマスローズも 大輪で 本当に豪華な作品がの完成

枝は 見本とは違うシルバーに着色されましたよ~

枝の色を変えるだけで イメージがガラッと変わりますね。

大人っぽいシックな仕上がりで これもまた素敵です。



Uさんは DECOのお正月アレンジも挑戦されています

canvas52_2014122706405882e.jpg

難しいグロリオーサのお花も

とっても綺麗に整ったバランスで仕上がっています

頑張り屋のUさん

お仕事に子育てにと忙しい中レッスンに通って下さって

盛り沢山の内容のシーズンレッスンを 2つも作り上げて頂きました。

この経験はきっとUさんの技術力を グッとupさせていますので

これからの作品作りに活かされると思いますよ






゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

  お帰りに 読んだよ~ 
のポチして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村



生徒さんの作品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

