--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/07.Tue

母の日レッスン♪ 

母の日のカーネーションアレンジ♪

P1010273.jpg

Nさんの作品です。
以前 バラの体験レッスンを受けられて クレイをとっても気に入って下さり
今回 カーネーションのレッスンを受けてくださいました。

ピンクの グラデーション
フリルも細かくてとっても綺麗   本物みたいです。

お母様にと 作られたのですが 完成したら
「やっぱり自分ようにしよう」って 言われてました~~

帰りには お家でも作りたいからと 粘土と花器も買って帰られ

完成した作品の画像を 送って下さいました。

GRL_1.jpg
 
ぶたさんとくまさんの花器は自分で準備されたそうです。
とっても可愛いですよね~  Nさんらしい 作品です

お花を作るのが楽しくって くせになりそうって
メールに書いて下さって 私はそう言って下さるのが何より幸せです

またお会い出来る日を 楽しみにしています



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

     カーネーションのアレンジ     随時受付中です!!

あなたも カーネーションのアレンジを作ってみませんか? 
 
 1レッスンで 完成(2時間半)

 レッスン料 : 2500円

 (お茶とプチスイーツ付きです♪)


お申し込みは 右横のメールフォームより → → → → →

 お電話は 090-1970-6230 まで

アレンジ例
P1010113.jpg

ハートのワイヤーを使ったアレンジです。
お好きな色でカーネーション2輪とバラを使って頂きます。
器がシンプルですのでお色によって 感じも変わると思います。
黄色やオレンジなども 可愛いですよね



オリジナルレッスン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

