--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/02.Thu

GW♪

P1010215-1.jpg

GWも前半が終わってしまいましたが いかがお過ごしですか?
お出かけはされましたか(^^)

私は 有田の陶器市に 行ってきました。
お天気もよく 大変な人で賑わっていましたよ~

渋滞を避けて 朝早く出かけましたが それでも駐車場には車がギッシリでした(@_@。

陶器市に行った時は必ずと言っていいほど 
皿山通りで 朝がゆを食べます
これ 知る人ぞ知る お得なイベントなんですよ。
以前は 無料でしたが 久しぶりに行ったら 500円のチケットを購入する
システムに変わっていました。
それでも絶対お得だと思います。アツアツのお粥が頂けて器もお持ち帰りできます。
干支の絵の入った器は とっても薄くて軽いんですよ。定価2800円ぐらいだったと思います?
で 今年とっても良いことがありました。
限定300個の中に当たりが3個あるそうなんですが
私 当たっちゃいましたヤッタ~

P1010259.jpg
110の数字が赤になってるのが当たりみたいです
P1010249.jpg

何か いいことありそうな予感

皆さんも 有田陶器市に行かれた際は ぜひ~~!!
期間中は毎日行われているそうですよ。

お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

