--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/30.Thu

DECO クリスマスアレンジ 2014 完成しました♪

canvas11_20141029234308587.jpg

先週福岡でおこなわれた 本部クリスマスレッスン
アレンジが 完成しました

八重のクリスマスローズをメインに
松かさ 蓮の実 ラムズイヤーの葉などクレイで作っていきます

白樺の花器に 白いお花がピッタリで
ラムズイヤーの葉が オシャレ度をアップさせていますよね
本部の先生方のハイセンスなアレンジに感動です

このアイスグリーンの雰囲気 大好きです
以前に作った コーンスタイルのアレンジと偶然にもマッチして
一人で感激してしまいました
まだ ご紹介してなかったみたいなので
今度アップさせて頂きます

この中で 苦戦したのが 松かさや蓮の実なんです
松かさは 1つ1つのパーツに色をかけて組んでいきますが
バランスが難しくって…
もう少し松かさを 大きく作った方が 
アレンジした時にバランスが取れるみたい…
復習も兼ねてもう一度作り直します 

クリスマスアレンジレッスン ご予約お受けできますので
是非 挑戦してくださいね~
私の失敗点やコツなどを踏まえて
分かりやすくレッスンしていこうと思ってます


お正月アレンジの グロリオサのお花を使ったアレンジも
完成しております 近日中に ご紹介します




゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

  お帰りに 読んだよ~ 
のポチして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村





DECOクレイ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

