--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/22.Mon

ホームページ

s-P1000213-1.jpg

*irodorinowa*


ホームページを開設しました

以前から アップしていたのですが

何とか リンクに成功しましたので 右のフォームより

ホームページに行けると思います

宜しければ 遊びに来て下さい。
DECOクレイ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
HP見せていただきました~
とっても素敵ですね☆
HP 見て下さったんですね♪
ありがとうございます~

まだまだ 完璧ではないのですが 
何とか形になりましたv-254

これから ギャラリーを充実させるため
作品を頑張って作らないとです!!
おめでとうございます♪
(* ‘∀‘)/°・*【祝・開設】*・°\(‘∀‘ *)
リンクがうまくいくと、まずは一安心ですね♪
HPって出来上がるまで難しいですよね・・・

でも、頑張られただけあってとても素敵な
清涼感&ナチュラル感のあるHPに仕上がってますよ♪
ありがとうございます(^^♪

パソコンは難しいですね…
リンク一つするのも一苦労で もっと勉強しないと!!
って思いました・・・・

HPの内容は 少しずつ充実して行こうと思ってます。
アップする 作品をいっぱい作らないとですよね♪


管理者のみに表示

