--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/13.Mon

DECOクレイクラフト クリスマス&お正月アレンジレッスンのお知らせ♪

2014年 DECOクレイクラフトアカデミー
クリスマス&お正月Lessonのご紹介したいと思います

DECO本部のサイトでは 以前より公開されておりましたが
皆さんご覧になりましたか?
とっても素敵なんですよ

クリスマスアレンジは 八重のクリスマスローズをメインにした
大人な感じの オシャレなアレンジになっています。
松笠や蓮の実までクレイで作っていきます

DECO_Blog__10_02_2014_03.jpg

DECO_Blog__10_02_2014_05.jpgDECO_Blog__10_02_2014_04.jpg

DECO Clay Craft Academy
のHPより画像をお借りしております
 

そしてお正月は華やかなグロリオーサ

DECO_Blog__10_02_2014_01.jpg

このお花は 和風・洋風 とちらのアレンジにも使えそうなので
どんなお花の作り方なのか とっても楽しみです



DECO_Blog__10_02_2014_02.jpg

そして 来年の干支はひつじなので
こちらの レッスンもあります。
毛のフサフサ感がリアルですよね~
とてもクレイとは思えません

本部レッスンは 10月23日なので まだ内容は分かりませんが
画像を見ているだけで ワクワクドキドキです。

生徒さんのご希望があれば レッスンも受け付けますので ご連絡下さいね

カリキュラムの進み方によって お花も変更したりして
作り易いように工夫したいと思っています。
この機会に カリキュラムと違うお花にTryしてみてはどうですか



゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

  お帰りに 読んだよ~ 
のポチして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村





DECOクレイ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

