--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/23.Tue

イベントのお知らせ♪

イベントの参加のお知らせです♪
今回 *irodorinowa*は DECOのお仲間と3名で 「ジャンピングフェス」に出店します

01.jpg
02.jpg

9/28(日) 北九州市庁舎 紫川一帯で開催される屋外イベント『ジャンピングフェス2014』は
北九州市主催のイベントで 今回、市の担当者からお電話を頂き 参加させて頂くことになりました。

このイベントのコンセプトは 夢をもって活動するクリエイター達や デザイナー、パティシエ、アーティスト ・・・etc
様々なジャンルの人が その夢の実現を目指す第一歩にと開催された企画だそうです。

「クリエーターズマーケット」の他に 若手アーティストによるミュージックバトルや 
未来のデザイナーによるファッションショーも開催予定です

03.jpg

日時  平成26年9月28日(日) 10:00~17:00 

会場  北九州市小倉  リバーウォーク入口前 紫川沿いです 


クリエイターズマーケット参加条件が 
「オリジナリティの高い作品」だけに 3人で頑張って色々考えましたよ~

作品は 随時ご紹介できればと 考えております。

お時間のある方は 是非、遊びに来て下さい



゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


当日は ワークショップも開催予定です

04.jpg

かわいいブローチを フワフワの粘土を使って 作って頂きます。
と~~~~っても お得なレッスンになっております 
是非この機会に ご参加下さい

日時  平成26年9月28日(日) 10:00~
     (数量限定です なくなり次第終了となります)




゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

  お帰りに 読んだよ~ 
のポチして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村





DECOクレイ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした
*irodorinowaさん、おつかれさまでした。
準備など大変だったでしょう・・・

貴重な素晴らしい経験をされて感動しました。
毎日気温の変化もあるから
体調うなど崩されませんように・・・
Re: お疲れ様でした
ロゼットさん ありがとうございます。
お陰様で イベントも無事終了することができました。

少しでもクレイのことを知ってもらえるきっかけになればと思い 意を決しての参加でしたが とても楽しかったですe-51


管理者のみに表示

