--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/18.Thu

お疲れさまでした♪

P1010193.jpg

素敵なバラのアレンジが完成しました♪

皆さん 初めてとは思えないくらい とてもお上手で 
大きくて立派なバラが 次々に出来ていきます。

2時間のなかで1輪のバラを作って頂く予定でしたが
もう一輪 余裕で完成しちゃいました。

P1000000.jpg

2輪目は お隣の方と粘土を交換して違う色で作られたり
小さなバラのつぼみを2つ3つと作られたり
それぞれに工夫されて個性が感じられすばらしいです

今回は お色はこちらで準備させて頂いたのですが
また機会があれば ご自分のお好きな色で作られてみて下さいね

母の日のアレンジも作ってみたいと お声も掛けて頂き とても嬉しく思います。
是非 チャレンジしてみて下さい。お待ちしております。



そして、こんな素敵な機会を作っていただいた 黒崎市民センターの方々
本当にありがとうございました。
次回の講座の企画も提案していただき もっと皆さんに楽しんで頂けるよう
頑張って 素敵なアレンジを考えようと思います
DECOクレイ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした~
すごいですね!みなさんとっても素敵です☆
頑張ってください、次も楽しみにしてます♪
Re: タイトルなし
hanasoyokaさんありがとうございます♪
ドキドキでしたが 皆さんに喜んで頂き
ホッとしています。

初めての方でも あっという間に素敵なバラが完成するなんて
DECOクレイって 本当にすごいですよねv-238
これからも クレイの楽しさを伝えられるよう お互いに頑張りましょうね!(^^)!
素晴らしい!!!
お疲れ様でした♪
私では、さばききれない人数を・・・感心します。
その日のためにいろいろな思案をされたと思います。
本当にお疲れ様でした。
Re:
ロゼットさん こんにちは(^^)

皆さんのお陰で なんとか無事終わることができました。

ひよっこ講師なので 行き届かない点も多々あったと思うのですが

参加された方々とても器用で 手助け無しでも素敵なバラが次々完成していたんですよ(^^♪

市民センターの色々な講座に参加されているので

とても 慣れていらっしゃるようでした。

でもDECOクレイのフワフワの感触には ビックリされていましたよ♪



 

管理者のみに表示

