--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/14.Sun

ウエディングレッスン 体験レッスン

P1010085.jpg

7月に結婚される娘さんのために ブーケを作られるKさん 
着々とバラを作製中♪
淡いピンクとオフホワイトのバラ とてもキュートです

来週 東京に在住の娘さんに会いに行かれるとのことで
急きょ お婿さんのお母様に 
今日作ったバラで アレンジを作られることに

P1010087.jpg

で完成しました~     素敵ですよね
どの方向からみても たくさんのバラがアレンジされていて
可愛すぎます~♪
お母様 きっと喜こばれるでしょうね



そして 今日はもう一つ 素敵な作品が完成しました~~!!
以前 オーダして下さったTさんが
今回 体験レッスンを受けて下さいました。

P1010111.jpg

ねっ ねっ おしゃれでしょ~
Tさんのセンスが キラリと光っています。
オレンジと黄色のハッキリした色合いに 茶色のリボンを合わせて
お花の色を きわだたせています。
とても 豪華な作品の完成です
ウエディング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

