--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/11.Wed

カラフルなマカロンタワー♪

P1050046.jpg

Wさんの作品  カラフルなマカロンが並んでいます。
今回 一回り 大きなマカロンに挑戦されました

このマカロンタワーは ご結婚入籍記念に
作られたんですよ 素敵ですね~
とっても幸せそうなWさん 
彼氏さんはとって~~も優しい方みたいで
幸せオーラ全開で お二人のお話たくさん聞かせてくれました

彼氏さんには内緒でしたので
公表を控えておりました
今回 OKいただきましたのでご紹介します

完成した画像は また次回ご紹介しますね


皆さんも マカロンタワー作ってみませんか?
ご自分の結婚式や お友達の 結婚のお祝いに 
お誕生日のお祝い 出産のお祝い 
ご自宅のインテリアなどなど........
様々なシーンに ピッタリのプレゼントですよ

詳しいことは こちら★まで





゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

  お帰りに 読んだよ~ 
のポチして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村







マカロンタワー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

