--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/17.Sat

山口のバラ園に行ってきました♪

DECO24_2014051723072755e.jpg

山口のお友達の所に 遊びにいってきました

お友達が連れて行ってくれた所は 冠山総合公園という所で
入園料が無料で 約410平方メートルのローズガーデンに
約330種1400株の バラ が植えれている バラ園 です。
5月10日から25日まで バラ祭りが開催されていて
たくさんの方で賑わっていました
公園内のバラは ほぼ満開で、素晴らしい香りが辺り一面に漂っていましたよ

敷地内には オシャレなレストランもあって
お友達お気に入りの場所だそうです
お料理もボリュウムがあって とっても美味しかったですよ。
私達が注文したパスタは 桜エビと春キャベツのパスタで
桜エビの香りが口いっぱいに広がって最高でした
最後にデザートまで付いているのですが あまりの豪華さに
別メニューかと思ってしまいました~
福岡では考えられない リーズナブルなお値段で
かなり おすすめです
ちどりだいにんぐ 光店

今日は 久しぶりにお友達にも会えたし 大輪の珍しいバラも見ることが出来て
美味しいお食事も満喫して 最高の1日でした
Hさん ありがと~~



゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

  お帰りに 読んだよ~ 
のポチして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村


お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

