--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/27.Sun

マカロンタワー♪ お友達の結婚のお祝いに★

結婚するお友達の為に
仲良し4人組で マカロンタワーを作られました

P1040610.jpg


プレゼントするお友達には
内緒ということでしたので 結婚式まで
ブログアップできなかったのですが 
今回やっと ご紹介できます

と~~ても可愛いマカロンタワーが完成したんですよ

いっぱいご紹介しちゃいま~すね


139853634129187.jpg
DECO11.png

お仕事の都合で 全員がそろってのレッスンが  
難しいということでしたので 最初にお二人でマカロンを作って頂き
後日、レッスンに参加されてた方が マカロンの飾り付け
(ごめんなさい 最初のお2人の写真を撮り忘れてしまいました) 

そして 完成したマカロンタワーに
別の方が作ったお人形をプラスして 完成で~~す
完成したマカロンタワーの写メを 
送って頂いだきましたので 御紹介します♪

 
1 131

このお人形を 置くために わざとマカロンのケーキの部分を広くしたんですよ
気がつかれましたか??
それに お人形の横のバラは 
新郎新婦さんの誕生石の色でバラを作りました♪
グッとアイデアですよね~~

パールで お二人の名前を飾り付けて 
皆さんの思いのこもった 最高のプレゼントが完成です。

新婦さまも とても喜んで下さって
わざわざ お礼のお電話をいただきました。


こんな素敵なサプライズ企画に参加させて頂くことができて
とっても幸せでした 皆さんありがとうございます 





 。. .。.:*・゜☆ *:.。.:*・゜☆ 。. .。.:*・゜☆ *:.。.:*・゜☆ 


*irodorinowa*では ウエディングレッスンも受け付けております

今までに ご自分の結婚式にと マカロンタワーを作られたり
お母様が 娘さんにブーケを作ってプレゼントされたりと
素敵な場面のお手伝いをさせて頂いております

一生に一度の結婚式
ご希望に添えるように 精一杯お手伝いさせて頂きます

P1010647.jpgDECO3.jpg
DECO-02.jpg
DECO-01.jpg


詳しいことは HPをご覧ください

ウエディングレッスンのお申し込みは 
こちらのメールフォームから
     
お電話でのお申し込みは

090-1970-6230



.。. .。.:*・゜☆ DECOクレイ教室 irodorinowa *:.。.:*・゜☆ 


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

  お帰りに 読んだよ~ 
のポチして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村




マカロンタワー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

