--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/04.Thu

お知らせです♪

バラ1輪の プチアレンジを作ってみませんか

s-P1000945.jpg



DECOクレイクラフト 体験レッスン

この度 お友達の紹介で 黒崎市民センターで 

DECOクレイクラフトの講座を開かせて頂くことになりました。

DECOクレイを知って頂くきっかけになればと思っております。

限られたお時間なので バラ1輪を作って頂き

リボンやピック、フェイクのグリーンなどで お好きにアレンジして頂きます♪

~ … ☆ … ~ … ☆ … ~ … ☆ … ~ … ☆ … ~ … ☆ … 

   日時 4月18日(木曜日)
          10時 ~ 12時 

   料金  1000円

   定員  15名

   場所  〒806-0022
        北九州市八幡西区藤田4-1-1
        黒崎市民センター
 地図

   連絡先  黒崎市民センター
            TEL 093-641-4106
            (DECOクレイクラフトの講座申込とお伝え下さい)


       直接 横のメールフォームからでも OKです
        表示がうまくいかない方は、irodori☆dor.bbiq.jpにメールお願いします。

                    (☆マークを@に変更して下さいね)         
        
~ … ☆ … ~ … ☆ … ~ … ☆ … ~ … ☆ … ~ … ☆ … 

 *市民センター主催の講座ですので 材料費のみの金額になっています。
  お近くの方は 是非ご参加ください (^^)/
DECOクレイ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
体験レッスン、頑張ってきてくださいね☆
リンク、ありがとうございます、私もリンクさせて
いただきますね♪

Re: ありがとうございます♪
hanasoyokaさん ご訪問ありがとうございます♪
私も 後で遊びに伺いま~すねv-22

リンクも 四苦八苦しながら やっと完成させました(>_<)
ご挨拶が遅れちゃって ごめんなさいね

市民センターの体験レッスン ドキドキですが
頑張ってみますねv-238

もし お時間ありましたら 遊びに来て下さい!(^^)!


管理者のみに表示

