--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/29.Fri

体験教室

ようこそ 体験レッスンへ♪

136447807688132.jpg

以前、kさんが体験レッスンに参加して下さり
その作品を見て 娘さんも 作ってみたいということで
今回、ご参加下さいました。
そう言って頂いて 感激です(^^)

s-P1000967.jpg

kさんの作品 さすが以前作って頂いたので 何も言わなくても
あっという間に こんなに素敵なバラが完成しました。
バラの花びらの巻も とても綺麗です!!
小花もたくさん完成して とっても豪華なアレンジに

s-P1000975-1.jpg

そして 娘さんの作品~♪
とっても かわいいでしょ~!!!! 
淡いピンクとラデュレカラーのブルー とっても合うんですね♪
もう3人で かわいい~ かわいい~を 連発(^o^)/

バラの花びら作りも 本当にお上手で 
数回お手本を見せただけで 
手の平で スーッと1回で のばしちゃうんです。
感激しちゃいました )^o^(
私は これがとっても苦手だったんですが・・・・

s-P1000979.jpg

貴重な お休みの時間に わざわざお越し頂きありがとうございます。
お土産のパンも 美味しく頂きました。
kさんには また4月18日もお世話になります。よろしくね(*^^)v
カーネーションのアレンジも 頑張って作りま~す。



 
体験レッスン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

