--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/22.Mon

ホームページ

s-P1000213-1.jpg

*irodorinowa*


ホームページを開設しました

以前から アップしていたのですが

何とか リンクに成功しましたので 右のフォームより

ホームページに行けると思います

宜しければ 遊びに来て下さい。
DECOクレイ | Comments(4) | Trackback(0)
2013/04/18.Thu

お疲れさまでした♪

P1010193.jpg

素敵なバラのアレンジが完成しました♪

皆さん 初めてとは思えないくらい とてもお上手で 
大きくて立派なバラが 次々に出来ていきます。

2時間のなかで1輪のバラを作って頂く予定でしたが
もう一輪 余裕で完成しちゃいました。

P1000000.jpg

2輪目は お隣の方と粘土を交換して違う色で作られたり
小さなバラのつぼみを2つ3つと作られたり
それぞれに工夫されて個性が感じられすばらしいです

今回は お色はこちらで準備させて頂いたのですが
また機会があれば ご自分のお好きな色で作られてみて下さいね

母の日のアレンジも作ってみたいと お声も掛けて頂き とても嬉しく思います。
是非 チャレンジしてみて下さい。お待ちしております。



そして、こんな素敵な機会を作っていただいた 黒崎市民センターの方々
本当にありがとうございました。
次回の講座の企画も提案していただき もっと皆さんに楽しんで頂けるよう
頑張って 素敵なアレンジを考えようと思います
DECOクレイ | Comments(4) | Trackback(0)
2013/04/17.Wed

黒崎市民センターの講習会

s-P1000945.jpg

いよいよ明日 黒崎市民センターにて 講習会です

定員15名でしたが 予定よりも2名多い 17名の方が参加してくだそるそうで
もう 感動です
・・・・が それ以上に 大丈夫なのか?? かなり不安になってきました。
準備も 不備が無いか 入念にチェックチェック!!!

DECOの素晴らしさを 皆様にお伝えできるよう 頑張ります!(^^)!


DECOクレイ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/16.Tue

母の日アレンジ

母の日のプレゼント

大切なお母様に 日頃の感謝の気持ちを込めて
世界に一つだけの 手作りのプレゼントを贈りませんか
もちろん いつも頑張っている自分へのご褒美にも♪


アレンジA
P1010113.jpg

ハートのワイヤーを使ったアレンジです。
お好きな色でカーネーション2輪とバラを使って頂きます。
器がシンプルですのでお色によって 感じも変わると思います。
黄色やオレンジなども 可愛いですよね


アレンジB
P1010168.jpg
細長い花器に アレンジします。
こちらも カーネーション2輪とバラでアレンジしますが
バラは2輪で小花も使いますので かなり豪華な感じですよ

体験レッスンを受けていらっしゃらない方は 
お時間の関係もありますので バラ、小花はこちらで準備いたします。

どちらも1レッスンで 完成です


お申し込みは 横のメールフォームよりお願い致します。    → → → →
アレンジAかアレンジBかも お知らせください。

*駐車場は完備しておりますので お申込み時にお知らせください。 

レッスン料 : アレンジA 2500円
         アレンジB 3000円
         レッスン代材料費込み 2時間30分を予定しております  
         (レッスン後に お茶とプチスイーツが付いています♪)

件名には 母の日レッスンと明記して下さい。
オリジナルレッスン | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/14.Sun

ウエディングレッスン 体験レッスン

P1010085.jpg

7月に結婚される娘さんのために ブーケを作られるKさん 
着々とバラを作製中♪
淡いピンクとオフホワイトのバラ とてもキュートです

来週 東京に在住の娘さんに会いに行かれるとのことで
急きょ お婿さんのお母様に 
今日作ったバラで アレンジを作られることに

P1010087.jpg

で完成しました~     素敵ですよね
どの方向からみても たくさんのバラがアレンジされていて
可愛すぎます~♪
お母様 きっと喜こばれるでしょうね



そして 今日はもう一つ 素敵な作品が完成しました~~!!
以前 オーダして下さったTさんが
今回 体験レッスンを受けて下さいました。

P1010111.jpg

ねっ ねっ おしゃれでしょ~
Tさんのセンスが キラリと光っています。
オレンジと黄色のハッキリした色合いに 茶色のリボンを合わせて
お花の色を きわだたせています。
とても 豪華な作品の完成です
ウエディング | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/12.Fri

お誕生日のプレゼント

s-P1000863.jpg

息子のガールフレンドに お誕生日プレゼントとして作りました(^^)

とても喜んでくれたので 一安心です♪

お母様もとても気にいって下さって さっそく玄関に飾って下さったそうです。

DECOクレイは ちょっとしたプレゼントにも 最適ですよ。

その方のイメージに合ったお花の色で 世界に一つだけのプレゼント

あなたも作ってみませんか?

その お手伝いができたらいいな
DECOクレイ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/07.Sun

ハートの時計♪

s-P1.jpg


ハートの時計 
 
先日のレッスンで 完成しました♪

ずっと前から 作りたかった作品です。

色々な所に ハートが 散りばめられているんですよ。

全体的に淡い色で ふんわりしたイメージで仕上げてみました。

早速 お部屋に飾って 大満足です

DECOクレイでは お花だけではなく 色々なジャンルの作品を

作るかとができます。

写真の隅っこにチョコンと写っているくまちゃんも すべてクレイでできています。

ご興味のある方は ご連絡下さいね

DECOクレイ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/04.Thu

お知らせです♪

バラ1輪の プチアレンジを作ってみませんか

s-P1000945.jpg



DECOクレイクラフト 体験レッスン

この度 お友達の紹介で 黒崎市民センターで 

DECOクレイクラフトの講座を開かせて頂くことになりました。

DECOクレイを知って頂くきっかけになればと思っております。

限られたお時間なので バラ1輪を作って頂き

リボンやピック、フェイクのグリーンなどで お好きにアレンジして頂きます♪

~ … ☆ … ~ … ☆ … ~ … ☆ … ~ … ☆ … ~ … ☆ … 

   日時 4月18日(木曜日)
          10時 ~ 12時 

   料金  1000円

   定員  15名

   場所  〒806-0022
        北九州市八幡西区藤田4-1-1
        黒崎市民センター
 地図

   連絡先  黒崎市民センター
            TEL 093-641-4106
            (DECOクレイクラフトの講座申込とお伝え下さい)


       直接 横のメールフォームからでも OKです
        表示がうまくいかない方は、irodori☆dor.bbiq.jpにメールお願いします。

                    (☆マークを@に変更して下さいね)         
        
~ … ☆ … ~ … ☆ … ~ … ☆ … ~ … ☆ … ~ … ☆ … 

 *市民センター主催の講座ですので 材料費のみの金額になっています。
  お近くの方は 是非ご参加ください (^^)/
DECOクレイ | Comments(2) | Trackback(0)
2013/04/01.Mon

オーダー作品

   s-P1000718.jpg


以前にオーダーして頂いた 作品です。

結婚のお祝いということでしたので 明るい感じで仕上げました。

はっきりとした色がお好みでしたので

お花をピンクとオレンジで作り フレッシュなグリーンを加えたアレンジに



晴れの門出に DECOフラワーを選んで頂き ありがとうございます。

幸せなお2人の暮らしにirodoriを加えることが出来れば 幸いです。


*irodorinowa*では オーダーも受け付けております。

お好きな色、ご予算に応じてアレンジさせて頂きますので

お気軽に メールフォームにてお問い合わせ下さい。




オーダー | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

