--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/14.Tue

嬉しい贈り物♪

P1010285.jpg P1010337.jpg


P1010343.jpg


以前から 家族ぐるみで 仲良くして頂いている Hさん

私のブログを見て下さって 教室開校のお祝いにと

こんな素敵な プレゼントを 下さいました

万華鏡という品種で 咲き始めは淡いクリーム色のお花なのですが

開花して暫くすると 少しずつブルー掛かった花色になり

その後に 紫がかったブルーへと 一つのお花が変化していくそうです

とても珍しい 品種ですよね!! 花が終われば 地植できるそうなので

お庭に植えようと思います

Hさん ありがとうございます 大切に大切に育てますね
 

また来年も お花を咲かせてくれるといいな  





ガーデニング | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/07.Thu

ポカポカ陽気

s-P1000536.jpg
温かい日が続きますね♪
お洗濯もはかどるし お布団もフカフカ~
やわらかい日差しに包まれると
何だか ワクワクしちゃいます(^^)/

お庭にいっぱい咲いたパンジーを お家でも楽しんでます。
s-P1000533.jpg

お花の写真の隅っこに 我が家の愛犬COCOちゃん 
出演です!(^^)!
ガーデニング | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

